[おしらせ]NHKちきゅうラジオに出演します

5月21日(日)の日本時間の18時過ぎに、NHKラジオ第1「ちきゅうラジオ」という番組の「世界のイチメン」コーナーで少しですが、お話させていただきます(生放送!)

日本国内ではNHKラジオ第1、海外ではNHKワールド・ラジオ日本(短波放送)、そしてインターネットを通しても放送されます。

インターネットでは次の放送までの1週間、「前回の放送」から聞くことができます。
(何か恥ずかしいアクシデントがあったらこのおしらせはすぐ削除します(笑))

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

ブログランキングに参加しています

いつも応援クリックありがとうございます

[おしらせ]NHKちきゅうラジオに出演します” への6件のフィードバック

  1. 初めまして
    義理姉がÖlandにサマーハウスを持っていて何度か遊びに行ったことがありますの。自然が綺麗なところですよね。素敵な暮らしされてるのが伺えます!
    料理などまた楽しみにブログ覗きにきます。

    いいね

    1. アラレさん
      はじめまして!Öland来られたことあるんですねー。自然しかないですが(笑)今菜の花満開、もうすぐライラック満開できれいな時期です。南のほうへお越しのさいはfika休憩にでもおたちよりくださーい!

      いいね

  2. 聴きました!時間差で。声が可愛らしくて、もしや日本ではアニメ声優の仕事を?と思いました。もしわたしが男だったら恋してしまっていたかも。ああ、あぶない。ところでこんなラジオ番組があること知りませんでした。卵のくだりを聞いてノルウェーはどうかしらとさっそくパッケージを確認しましたが、ただFrittgåendeとしか書かれていなくて、今度スーパーで他社比較しようと思いました。

    いいね

    1. 月兎耳さん
      アニメ声でした?ははは!聴いてくれてありがございます、ぜひ惚れてください(笑)私は自分が「ウフフ」って笑ってるのに気づきました。文字で書いたようにウフフって(笑)自分でも放送を聞いてみましたが「知らない人」が話しているみたいでした。私もNHKラジオは語学しか聞いたことがなかったんですが、面白いですよね、世界の人からの生情報ラジオ。
      地産地消を試みているのでファーマーズマーケットでタマゴなんかは買うようにしてたんですが、たまに旦那さん以外の人とスーパーに行くと学ぶことが多いです。これは国外から来ててケージ飼いだから買わない、とか何をチェックしてるのかをチェックしてます(笑)。FrittgåendeならハッピーなニワトリだからOKですねー。

      いいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください