仕事場の風景

最近朝はいつも-4℃から-6℃。
でも夕方には4℃から6℃になります。

そんなに温度差があるようにも感じません。
でも夕方になると雪がどんどん消えていきます。

スウェーデンの田舎に住んでみたらどうなるの日記

さて、最近仕事場に届けられるフルーツにデコポンらしきものが入っています。

デコポンはスウェーデン語でなんというのだろう、と思いながらパクパク食べています。

スウェーデンの田舎に住んでみたらどうなるの日記

さて、私のデスクです。
もうここだけですごくスウェーデンを感じます。

お茶を飲むのに使うのはティーストレーナー。

日照不足を補うビタミンDのタブレット。

ミツバチを飼っている知り合いが作ったミツロウのハンドクリーム。

スウェーデン軍隊のレシピで作られたリップバーム(大)。

キーボードには「Å」「Ö」「Ä」の文字。

スウェーデン満載。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
ブログランキングに参加しています
いつも応援クリックありがとうございます