【業務連絡】7月21日になでしこジャパンがカルマルで親善試合をします!

わー。どうしようー。

なんと、カルマルになでしこジャパンが来ます!
カルマルに!

なんてことでしょう。
なんでこんな田舎に!

ということで、一緒に行く人大募集!

スウェーデンの田舎に住んでみたらどうなるの日記

7月21日になでしこジャパンがカルマルで親善試合をします!
一緒になでしこジャパンの親善試合を見に行きませんか?

2016年7月21日(木)16時開始

対スウェーデン女子代表チームとの親善試合です。
ので、スウェーデンパートナーはどっちを応援していいかわからないかもしれませんが、それでよければご一緒にどうぞ。
うちの旦那さんも行きます!

お値段はこちらに詳しく載っていて、大人一人150kr(約2250円くらい)です。

※Föreningsbiljetterで購入できる場合は一人50kr(くらい750円)でいけるかもしれませんので一括して購入します。
Föreningsbiljetterがよくわからないので云いきれないのが歯がゆいです。
会社単位なのか、何かのメンバーにならないと購入できないのか…

現在4人参加決定。
4人参加予定です。

ぜひご連絡ください!
swish、銀行振り込みができる方は一括購入しますのでお気軽にー。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
ふたつのブログランキングに参加しています
いつも応援クリックありがとうございます



広告

【業務連絡】7月21日になでしこジャパンがカルマルで親善試合をします!” への5件のフィードバック

  1. 日本時間の22:59 〜 25:00にはBSフジにて全国生中継されるようです。
    先日、不名誉なニュースの配信でスウェーデン男子サッカーは少なくとも7部リーグまであると知って驚愕しましたが、女子サッカーも人気あるんでしょうか。

    いいね

    1. HATCHさん
      BS中継あるんですねー。ぜひ一緒に見てください。
      周辺は映らないと思いますが、高速道路近くのなんにもないところが会場のGuldfågeln Arenaです。
      先日のおなら投げ選手のニュースでしょうか?私のまわりは誰も知りませんでした。女子サッカーに人気はわからないんですが、なでしこジャパンは知ってる人けっこういます。スウェーデン代表女子の監督さんもいいみたいですよー。

      いいね

    1. Cindraさん
      そう、平日なんですよねー。
      カルマルでこんな機会はないだろう、と私も旦那さんもフレックスを使いますが、夏休み期間中は職場に人が少ないからかわりの人員確保むずかしいんですよねー、残念!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中