4月の雪

旦那さんは仕事でいません。

朝は一緒にゴハンを食べて、見送ってから洗濯を3回まわしました。
干すところが足りず、庭の草の上に広げました。

なんやかんやと庭の手入れをしていたら
灰色の雲が近づいてきたので
草の上の洗濯物を取り込み、お昼を食べていました。

スウェーデンの田舎に住んでみたらどうなるの日記

雪降ってる!

昨日も、ゴミかと思ったら雪がちらついていましたが
今朝私、外で半袖で食器洗ってたんだけど

そのあと、ビーチでつかう折り畳み用のベッドに寝転がって日向ぼっこしながらコーヒー飲んでたんだけど…

しなしなのラディッシュにカバーかけててよかった、ダメかもしれないけど。
原木キノコを外に出さなくてよかった。
みぞれ雪、全然やまない…

スウェーデンの田舎に住んでみたらどうなるの日記

あなどれん、4月は!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
ふたつのブログランキングに参加しています
いつも応援クリックありがとうございます

4月の雪” への2件のフィードバック

  1. ノルウェーも急に寒くなって雪が降りました。学校の先生は「4月の雪はそう珍しくないし、5月にも降ることがあります」と言っていました。ちなみに冬タイヤが罰金の対象になる期限はこちらではイースター後の最初の日曜日らしく、今年はいやに早かったです。ラディッシュ、収穫できますように!

    いいね

    1. 月兎耳さん
      ノルウェーも降りましたかー。こっちも、4月のお天気はなんでもありのようで、4月っぽい、の一言でした。
      冬タイヤ、イースター次第ということは毎年かわるんですね。
      似ているけど微妙に違うノルウェーとスウェーデン、おもしろい!

      いいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください