9つ目の春の花とユニコーン

熊本、大分、エクアドル…
どこも行ったことがあって、ニュースを見るたびに胸が痛みます。
報道のあり方、人の善悪、行政の対応についても考えさせられ心が苦しくなります。

さて、スウェーデンのエーランド島。
週末はお天気雨が何度もぱらつきました。

春の花、ほんとうはもう9つ目くらいじゃないくらい咲いています。
しかしスウェーデン、ピンク系の春の花が驚くほどありません。

スウェーデンの田舎に住んでみたらどうなるの日記

このtusensköna(ヒナギク?デイジー?)も白ですが
花びらの先だけピンクのtusenskönaもたくさん見ます。

ところで仕事場の近くには馬がたくさんいるんですが
ユニコーンをみつけました。

スウェーデンの田舎に住んでみたらどうなるの日記

春のヘアスタイル?
何頭か同じヘアスタイルにされていました。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
ふたつのブログランキングに参加しています
いつも応援クリックありがとうございます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中