田舎で何して遊ぶの

「太陽と風の島」エーランド島。
風はすごいけど太陽みあたりません、雨です。

雨の合間に、実家がもっているボートの様子を見に行きました。
スウェーデンの北部に長くほったらかしていたボートを最近エーランド島に持って帰ってきたけれど
それからの週末の天気があまりよくなく、全然乗れていません。

えー、ボートー?すごーい、お金持ちー、と感じるかもしれませんが
セーリングボートではなく、しかも今エンジンをはずしているので普通の手漕ぎボートです。

昨日の夜の雨で水がたまりすぎていないかのチェック。

IMG_4225

エーランド島は南北130km、東西13kmの細ながい島です。
風は西から東にむかって吹きます。
なので西側の海岸は、ウインドサーフィンやカイトサーフィンが盛ん。

目を凝らすと、カイトサーフィンとウインドサーフィンが見えますよ。
あれは友達の弟だと思う。

小さな島だから、誰でも知り合い。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
ブログランキングに参加しています

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中